モテるための情報はどこにある

f:id:Pathfinder:20160711203241j:plain

女性心理について書かれたものや、ナンパのテクニック、たくさんの女性と出会うための方法、どのように口説いてセックスに持ち込むかといった本や情報商材、動画などは、ほとんど無限にあります。

 

どれもとてもシンプルに書かれていて、読みやすく、難しくないので、これなら自分でもやれそうと思い、私もそういうものを読んだり買うことにかなりの時間と費用を投資してきました。

 

そしてわかったことは、「それだけでは足りない」、という事実でした。

 

あたりまえといえばそうなのですが、今すぐに、カンタンに女性と知り合いたい、あわよくば親しくなって、ただちに彼女たちの顔に、胸に、カラダに発射したいという、多くのメンズのリクエストに応えるためには、そんなに多くの書き方はできません。

 

つまり、不特定多数の、どんなメンズにも当てはまるように書かなくてはいけない。どんなメンズにもできそうに、わかりやすく、なっとくできる、共感されやすいように書かなくてはいけない。もっとも、そんな書き方ができればの話ですが。

 

そしてそれは、例えるなら自分の体型にフィットしたスーツではなく、誰かにもらった古着のスーツを、サイズも合わない、流行からも遅れているけど、ガマンして着るような感じになってしまいます。

 

いちおう着れますが、それで女性を口説こうとしても、どこかで自分のものにしきれていないし、自信がなくてうまくいかない。とくに女性にはそんな手抜き感などカンタンに見抜かれます。

 

それ以前に、そんな小手先のテクニックやノウハウなどはすでに女性どうしのネットワークのなかで周知・共有されて、すぐに古く、使えない代物になります。

 

女性というのは、知れば知るほど、オトコたちが安易に考えているほどカンタンに引っかかるものでも、落ちるものでもないとわかります。

 

以下「恋愛レシピ100」に、そうしたことが詳しく記されています。