彼氏付きの女性ほど口説きやすい理由

f:id:Pathfinder:20160714140015j:plain

あなたの好きな女性、アプローチしようとしている女性に彼氏がいたら、あなたは彼女をあきらめますか。

 

もしあきらめるとしたら、それはとてももったいない話です。これからその理由を説明しますが、とんでもないことを言うと思われるかもしれません。

 

けれども人間も哺乳類である以上、異性の獲得は強いもの勝ち、キレイごとを言っていたら女性を守れません。つまり、これは自分の女性を守るための知識でもあるのです。

 

まず、その彼女のオトコが、これまでフツーの恋愛をしてきた、ごくフツーのオトコであれば、自らの経験のみから知りえた、自分がよかれと思った考えで彼女と付き合っていくでしょう。

 

そこにはウブい男性の幻想もあるかもしれません。長らくモテない時期を経験したり、おびただしい数の失恋を経験してなければ得られない「経験知」はないでしょうし、恋愛の原理原則も知らなければ、そんなものがあることすら知らないでしょう。

 

恋愛の原理原則を知らずに女性と付き合うということは、彼女の感情を揺らし、かき回し、シェイクせずに、なんとなくその場かぎりの付き合い方をしているということ。つまり、そろそろ彼女はかなりの確率でそのオトコに退屈さ、つまらなさを感じて、別れてもいいかな、なんて思っているかもしれません。

 

ですから、彼氏付きのほうが、フリーの女性よりも口説きやすいのです。口説きやすいだけでなく、すでにオトコがいるという時点て「需要がある」人ですから、それだけ魅力もあるといえます。

 

彼氏なしの女性に声をかけると、あなたよりいいオトコが他にいるかもと思われますが、彼氏付きの女性に声をかけると、ダメなサンプルがすでに近くにいるので(言葉キツくてすみません汗)、あとはそのオトコとの比較対象の話になります。

 

あとは、それにトドメを刺すように、モテるオトコは「ブラックライト」という方法を使いますが、あまりに先鋭的な内容のためここでは書けませんので、彼氏付きの女性を落としたい方は、ここで紹介している「恋愛レシピ」を参考になさってみてください。

 

そして自分の女性を守りたい人も、あなたの敵、つまりあなたの彼女を狙っているモテるオトコたちが、日頃からどんなテクニックを使っているかをぜひ知ってください。