2016-06-26から1日間の記事一覧

誰にも教えたくない情報をあえて紹介するワケ

私は以前、心理カウンセラーのイサキ氏によって書かれた「恋愛レシピ100」という恋愛教材を手に入れ、そこに記された内容を熟読し、実践することで、それまでよりかなりモテるようになりました。 イサキ氏は著名な雑誌などに数多くの恋愛記事を書いており、…

モテるための情報はどこにある

女性心理について書かれたものや、ナンパのテクニック、たくさんの女性と出会うための方法、どのように口説いてセックスに持ち込むかといった本や情報商材、動画などは、ほとんど無限にあります。 どれもとてもシンプルに書かれていて、読みやすく、難しくな…

なぜ真のゴールに目ざめたか

30代になった頃、私は知人の編集者から、ある出版社のパーティに招待されました。そこで、私は奇妙な体験をします。 そのパーティは、数人のベストセラー作家による講演会の後に、会場近くのレストランを貸しきっての立食形式で行われました。会場には大きな…

モテるには原理原則がある

モテるためには、原理原則があります。 それだけはしなければいけない、それだけはしてはいけない、そして、それだけをしていればよいというものです。 いわばクルマのハンドルのようなもので、それがなくては、どこへ行くのかわかったものではありません。 …

モテるオトコは感情からも自由でいられる

モテるための原理原則を知って、それだけをただ坦々と実践していると、しだいに付き合える女性の数が増えてきます。 すると女性の一人や二人がどんな言動をしてこようが、とても冷静でいられるし、まったく意に介さなくなります。 そればかりではありません…

女性からのリクエスト・ノウハウに惑わされないために

ネットや情報商材などで、女性が不特定多数の男性向けに恋愛アドヴァイスをするとき、その内容はうのみにしないようにしましょうという話を、私は別のブログで書いています。 これはリクエスト・ノウハウといい、そのような女性は自らの立場、というか要望か…

女子がオトコにだけは知られたくないこと

女子がオトコにだけは知られたくないことって、何でしょうか。 自分のスリーサイズとか、体重とか、いつもどんなふうに一人エッチするかとか、そんなつまらないことではない、もっと知られたくないこと。 それは自分がオトコにこうされたら惚れてしまう、と…

女性の恋愛偏差値は東大レベル

女性たちは、ただ女性というだけで、大人になってどんな容姿になるのかわからない幼少の頃から、朝起きてから夜寝るまで、いや寝ているあいだすら、たえず異性の視線にさらされ続けています。 中学生の男子たちが同級生とくだらないエロ話で盛り上がっている…

モテる、モテないを決めているのは自分

よく見かけるのが、本当は誰にも教えたくない、という前提で始まるおいしい話。 本当にそうなら誰も言いません、というか言うわけがないw とくに、モテることに関するテクニックやノウハウなど、本当に使えるものなら、余計なライバルが増えるとわかって、あ…

モテるオトコならではのモテ方がある

このブログでご紹介している「恋愛レシピ100」には、他の恋愛教材にはない特徴がいくつかあります。 その一つが、pdfファイルにして655ページ(最新版)というテキストの分量からもわかるように「これだけやっていればかならず彼女をゲットできる」といった、…