モテるには原理原則がある

f:id:Pathfinder:20160711202716j:plain

モテるためには、原理原則があります。

 

それだけはしなければいけない、それだけはしてはいけない、そして、それだけをしていればよいというものです。

 

いわばクルマのハンドルのようなもので、それがなくては、どこへ行くのかわかったものではありません。

 

原理原則を知らずに、時間とおカネとエネルギーを使い、いくらスポーツ大会で勝てても、読者モデルになれても、一流大学に入れても、社会的地位や名誉を手にしたところで、どうなるでしょうか。

 

皆さんもよくご存知でしょう。優秀なスポーツ選手になったのに女性問題でトラブルを起こし、せっかく医者になったのに合コンで無視され、社会的地位や名誉を手にしたのに、痴漢で逮捕されたりする人を。

 

彼らは、モテるためのオマケを手にすること、それだけに時間もおカネもエネルギーも使い果たして、消耗しきってしまい、オマケさえ手に入れればそれだけでチヤホヤされるとカン違いしてしまったのです。

 

本当に知らなければならないこと、それだけはしてはいけないこと、それさえ知っていればよいこと、つまり女性の心理とか、恋愛のキモの部分、モテるための原理原則を知ることまで手が回らなかったのです。

 

その原理原則については、以下「恋愛レシピ100」に、すべて記されていますので、参考にされるのもよいかと思います。