モテるオトコは感情からも自由でいられる

f:id:Pathfinder:20160711202257j:plain

モテるための原理原則を知って、それだけをただ坦々と実践していると、しだいに付き合える女性の数が増えてきます。


すると女性の一人や二人がどんな言動をしてこようが、とても冷静でいられるし、まったく意に介さなくなります。


そればかりではありません。人生の充足度、満足度が高くなってきて、誰にたいしても優越感を持てるせいで、人にたいしてさほど怒らなくなり、慈しみの気持ちすらうまれ、対人関係がスムーズにいくようになります。感情にまかせて何かを誹謗中傷したり、批判したりする必要もなくなります。

 

私の知っている本当にモテるオトコたちに、すぐ感情的になるオトコは一人もいません。すぐ感情的になるオトコを、まず女性が真っ先に嫌うのは言うまでもありませんが、それだけではなく、絶えずストレスを感じ続けていては、太ったりハゲたりと、外見や老化にも影響しますから、それは避けなくてはいけません。

 

さらにモテるオトコは、ムダな動きをしません。それが女性に、落ち着きのある人という印象を与えます。あなたサムライですかと訊きたくなるほど、おそろしいほど物静かです。それが女性に、よりミステリアスなイメージを与えます。

 

このような、モテるオトコの基本的な立居振舞についても、「恋愛レシピ100」では詳しく解説されています。


たった一人の、自分が本当に好きな女性と楽しく語り合ったり、付き合うことができなければ、オトコにとって日々の生活も、人生も、苦しみの連続、虚しさしかありません。


また、そうしたらモテそうという思い込みや、どこかで聞きかじったテクニック、ノウハウだけで、好きな女性にいつまでも間違ったアプローチばかり繰り返し、人生で2度と出会えないような女性を恋愛の練習台にしていたらどうなるでしょう。


今、恋愛に苦悩しているメンズたちのほとんどがそうです。

 

それについては、以下「恋愛レシピ100」をお読みになると、よくわかります。