モテるオトコならではのモテ方がある

f:id:Pathfinder:20160711195520j:plain

このブログでご紹介している「恋愛レシピ100」には、他の恋愛教材にはない特徴がいくつかあります。 

 

その一つが、pdfファイルにして655ページ(最新版)というテキストの分量からもわかるように「これだけやっていればかならず彼女をゲットできる」といった、よくある薄っぺらい内容ではないということです。

 

考えてみればわかることですが、誰もができるそんなカンタンなテクニックやノウハウがあったら、この世に彼女のいないオトコなんていなくなる筈です。

 

もっともそんなものがあったら、女性にとってはかなりの脅威になりますから、彼女たちのあいだでとっくに周知・共有されて、すでに使えないものになっているでしょう。

 

それぞれが個性を持った人間である以上、みんながみんな同じやり方で、同じくモテるなんてことはありえません。またそれさえすればモテるなんてこともありえません。

 

その人ならではの「モテ方」というのがあります。

 

この「恋愛レシピ100」のユーザーは、2015年の1月で8,000人を越えていますが、では私のライバルになるのは8,000人もいるかというと、そうではない。

 

私は、私以外には誰も経験しえなかった、私だけの人生という素材に、この恋愛レシピに記された方法で、少しばかりオリジナルな味付けをほどこして、これまでよりモテるようになっただけ。

 

そういうことが、この「恋愛レシピ100」を読むと、よくわかります。

 

誰も「その人のようにはモテない」というだけで、その人なりのモテ方というのがある。

 

そして、そうした誰にも負けないモテ方、ライバルをおそれなくてすむモテ方を身につけたい男性にとって、「恋愛レシピ100」は格好のツールであるだけでなく、オトコとして生きていくのに大切な気付きすら得られます。